みなほっの杜 南北海道地産物流協同組合
サイトマップ 文字サイズ 小 中 大
みなほっの杜とは組合所在地個人情報保護方針リンクお問い合わせ
オンラインショッピング参加企業の紹介おすすめレシピ南北海道広場みなほっの杜情報
よくあるご質問
ご注文主とお届け主様が違う場合の支払い方法は銀行振り込みになります。
支払方法の選択を間違えて代金引換払いにしてしまった場合、そのまま商品を発送するとお客様にご迷惑がかかりますので、必ずメールもしくは電話にて確認させていただいております。
お支払方法の確認するためにご注文の受け付けが遅くなってしまいますので、備考欄に支払方法の説明をご記入いただけると幸いです。
お支払方法は、銀行振り込み、代金引換払いになりますので、後払いはできません。
商品発送後は、キャンセルはできない場合がございますので、ご注意ください。
Faxにて、注文を承っております。
カタログ販売も行っていますので、ホームページからカタログ請求をしてください。
下記の項目をご確認ください。
1.ご入力いただいたお客様のメールアドレスが間違えていないか
2.ドメイン指定受信でブロックされていないか
3.プロバイダによる迷惑メール対策で迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
また、お問い合わせいただく場合は、混乱を避ける為、
【お名前】の他に【電話番号】と【受注番号(仮メールが届いている場合)】をお伝えいただくようにお願いたします。
お支払いシステム上、対応できません。
ご不便のおかけしますが、ご了承の上、ご注文をお願いします。
大変申し訳ございません。
商品が到着し不備がありましたら、早急にご連絡ください。
弊社では、ヤマト便と契約しておりますので配送業者を選ぶことはできません。
札幌市駅前の敷島ビル1Fにて、毎月第一、第三の土曜日、日曜日に直売イベントをしております。
商品代金のほか送料は別途かかります。
当サイトの商品はすべて産直品であるため、別々の店舗の商品をご購入された場合は、店舗ごとに送料が発生しますので、ご了承の上ご注文をお願いします。
ホームページ・FAXは24時間ご注文できます。
お電話でのご注文は平日9:00~17:00までとさせていただきます。
注)土曜日、日曜日、祝日の申し込みについては、翌営業日の受付になります。
ご注文フォーム内、「備考欄(包装・小袋・のし・時間指定・同梱のご希望など)」に「領収書希望」とお書き添えください。
その際に、領収書の宛名をご連絡ください。
但し書きは、特にご指定のない場合、「お品代」と記入いたします。
賛助会員