みなほっの杜 南北海道地産物流協同組合
サイトマップ 文字サイズ 小 中 大
みなほっの杜とは組合所在地個人情報保護方針リンクお問い合わせ
オンラインショッピング参加企業の紹介おすすめレシピ南北海道広場みなほっの杜情報
お買い物の仕方
みなみ北海道の特産品が勢揃いのオンラインショップ。
ホームページよりみなみ北海道の特産品がいつでもお求めいただけます。
商品代金のほか送料は別途かかります。
当サイトの商品はすべて産直品であるため、別々の店舗の商品をご購入された場合は、店舗ごとに送料が発生します。
ご了承の上ご注文をお願いします。
① 商品を選ぶ
カテゴリから、ご希望の商品をお選びください。
② 商品をカートに入れる
ほしい商品が見つかったら、商品をショッピングカートへ入れて注文します。
1・商品の情報をよく確認した後、「購入する」ボタンをクリックしてください。
商品の情報をよくご確認下さい。
お支払いの方法や送料等もよくご確認のうえ、「購入する」ボタンをクリックしてください。
2・ショッピングカートの画面が表示されます。
カートの中の商品を確認し、よろしければ「ご購入はこちら」ボタンをクリックします。
お買い物を続ける場合は、「お買い物を続ける」ボタンをクリックします。
3・ご注文者の情報を入力してください。
ご注文者様の氏名、住所等の情報を入力してください。
引き続きお届け先を入力するので「お届け先を入力」ボタンをクリックしてください。
4・お届け先を選択し、お届け先の情報を入力してください。
お届け先は「ご注文者様」または「他のお届け先」のどちらかを選択してください。
「他のお届け先」を選択した場合、お届け先の氏名、住所等の情報を入力してください。
入力が終わりましたら、「お支払い方法を入力」ボタンをクリックします。
5・お支払い方法を選択してください。
お支払い方法を選択します。ご注文者様以外に商品をお届けする場合、代引でのお支払いはできません。
また配送日時等のご希望がありましたら入力してください。
6・ご注文内容を確認してください。
入力いただきましたお客様の情報に間違いが無いかご確認ください。
あわせて、購入商品・数量および送料・手数料・合計金額をご確認ください。
よろしければ「注文する」ボタンをクリックしてください。
※クレジットカードを選択した場合は、この後の画面でクレジット番号をご入力いただきます。
クレジット番号はお間違いのないよう、ご登録ください。
7・ご注文が完了しました。商品が届くまでお楽しみに!
受付番号が表示されますので、お控えください。
また店舗から内容確認の自動配信メールが届きます。
賛助会員